- 【個人情報保護の理念】
-
当社は、事業活動を通じて取得する個人情報が当社にとって大変重要な情報資産であり、その個人情報を確実に保護することは、当社の重要な社会的責務であると認識しております。当社は、事業活動を通じて取得する全ての個人情報を以下の方針に従って取り扱い、個人情報保護に関してお客様及び当社社員への「安心」の提供を心掛け、以って社会的責務を果たしてまいります。
- 【個人情報保護の方針】
-
- 個人情報の取得は、利用目的の達成に必要な範囲内で、適法かつ公正な手段によって行います
- 取得した個人情報の目的外利用はいたしません
- 目的外利用の必要が生じたら、新たな利用目的の再同意を得た上で利用するなど、適切な措置を講じます
- 取得した個人情報を第三者に提供することはありません
- 業務の円滑な遂行のため、当社の定めた基準を満たしている委託先に業務を再委託することがあります
- 個人情報を取り扱う当社事業に関連する法令等を常に把握することに努め、遵守いたします
- 個人情報の漏えい、滅失または毀損を防止するための万全な対策を講じます
- 上記の対策に対し定期的な点検を実施し、違反が発見された場合には速やかにこれを是正いたします
- 苦情、相談、お問い合わせに対して、適切かつ速やかに対応いたします
- 個人情報の取扱いにつき、経営者による定期的な業務見直しを行ない、継続的改善に努めます
制定 2016年6月10日
株式会社エーデイ
代表取締役 濱口 豊
- <個人情報に関するお問い合わせ先>
-
株式会社エーデイ カスタマーサービス担当
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1
ニューオータニガーデンコート 22F
TEL : 03-3222-8930(平日 9:30-18:00)
Email : info@aday.tokyo